人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

なつかしcafe 朱莉屋へ納品

子供たちは夏休みに入りましたね。
息子は中学生になったので、non自身、ある程度自由になるのが嬉しいです^^。


今日は午後、朱莉屋さんに納品してきました。

夏らしいブルー系のリースは、いつもよりお値段下げています。

この機会にぜひどうぞ。



なつかしcafe 朱莉屋へ納品_c0152816_20512869.jpg


美味しいアイスコーヒーとデザートをいただきました。

7waindsさんも一緒に待ち合わせ。
7waindsさんは、朱莉屋さんで作品展をされています(7月29日まで)。

なつかしcafe 朱莉屋へ納品_c0152816_2051286.jpg


小さい画像になっちゃいましたが、ステキな作品がいろいろ飾ってありますよ。


朱莉屋の店主yasukoさんも一緒におしゃべり。
ゆっくりしすぎちゃってごめんなさい^^;


朱莉屋さんは、7月31日~8月18日まで夏休みをとられるそうです。
夏休みに入る前にぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

by nonflowershop | 2010-07-21 20:51 | 委託 | Comments(0)