人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

昨日の仕入れ&アレンジ

昨日の仕入れ、じっくりいろいろ見てきました・・というか悩んできました^^;

一カ所に1時間以上ウロウロ(笑)
きっと店員さんに、いつまでいるんだろうと思われたよね。

浅草橋で2軒仕入れ。
本当は送ってしまいたかったけれど、2軒共中途半端に同じくらいの量なので、
持って歩く事にしました。

でもやっぱり、四ッ谷までは行くには邪魔だった~。
東京堂でもちょっとお買い物したので、ビジネスマンの冷たい視線・・。
極力邪魔にならないように小さくなってましたよ(汗)


そんな大変な仕入れだったけれど、いいもの買えました^^。

今日は早速パナレッスン用のバスケットアレンジを作って、内容と画像をメールしました。
これで一安心。

こちらでのお知らせは後日しますね。



今日は、そのほかに 東松山のイベントで人気だったジョウロアレンジやお菓子アレンジを作りました。

昨日の仕入れ&アレンジ_c0152816_23511061.jpg


今回のジョウロアレンジは、いろんな色合いを作ったので、見比べて選んでください。
nonは、グリーン&オレンジが気に入っています。


プリザのリースも作ったけれど、まだ中途半端なので後日upしまーす!
by nonflowershop | 2010-07-06 23:54 | ドライフラワー | Comments(0)