人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

美味しそうなアレンジ

いよいよあさってになりました。

まだご存じない方にために・・・


カントリー★はんどめいど市場in東松山

6月24日 25日 11:00~14:30

東松山市民文化センター 1F 大会議室 
 (埼玉県東松山市六軒町5-2)

25日は先着50名様にプレゼントのご用意をしています。

N-fleur*は25日出展です!



美味しそうなアレンジ_c0152816_1013316.jpg


こんな美味しそうなアレンジも作りましたよ~。
真ん中のソーラーローズが遠目で見るとアイスみたいなんです^^。

美味しそうなアレンジ_c0152816_10151570.jpg


入れ物を変えて・・
お子様も喜びそうなアレンジです。

* * *


今日はこれから明日のレッスン準備しなくちゃ。
昨日のうちに仕入れたユーカリが玄関いっぱいに香っています。
爽やか~で癒されます。


イベント準備もまだ進んでなくて(苦笑)
値札付け、箱詰め など・・あ~まだ作りかけもあった^^;

ドライフラワーのリースは、箱を用意していますので、
混雑していてもつぶされる心配はないと思います。

パネルにリースをかけますので、お気軽に声をかけてくださればお取りします。

ぜひ、遊びにきてくださいね♪


*     *     *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

美味しそうなアレンジ_c0152816_10283950.gif
by nonflowershop | 2010-06-23 10:30 | Comments(0)