人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

母の日のプレゼントに・・

今日は暖かいを通り越して、暑いデス・・。

明日はガクンと気温が下がって肌寒いらしい。
明日はパナホームレッスン&中学の初めての授業参観と総会。
何を着ていくか悩んでいます~。



今日は、母の日のプレゼントにぴったりな、プリザーブドアレンジを紹介します。

母の日のプレゼントに・・_c0152816_1684888.jpg


定番、赤のカーネーション。
「ありがとう」の文字入りの葉。
ラッピングもしておきますよ。

葉っぱは単品でもお売りします。

母の日のプレゼントに・・_c0152816_16163855.jpg


こちらはバラ好きなお母様に・・。

他にもご用意しています。


プリザーブドリースもいくつか・・。
1番のお気に入り^^。

母の日のプレゼントに・・_c0152816_16181897.jpg


オレンジのあじさいが蝶々のように見えてくるのは私だけ??
部屋がふわっと明るい雰囲気になりますよ♪


*    *    *


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。


母の日のプレゼントに・・_c0152816_16244112.gif

by nonflowershop | 2010-04-21 16:25 | Comments(0)