人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

入学式

今日は中学校の入学式でした。

またしても途中で雨になってしまい、お母さんたちの間では「また~」(泣)という声が・・。

入学式_c0152816_23405993.jpgでも式や教室での話が終わった後、ちょうどやんでいたので、
なんとか桜の木の下で写真が撮れました。(暗いけれど^^;)


仲の良い子と同じクラスになれ、親子共々ホッとしました。
目標を持っていろんな事に挑戦していってほしいな~と思います。

母も負けないように頑張らなくては・・。


帰ってから制作したかったけれど、書類書きや今日きたジャージのすそ上げや名前付け、
お祝いのお返しを届けに行ったり・・やることがいっぱいあってできなかったぁ。


明日、ミニリースぐらいは作れるかな~。


*     *     *  

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

入学式_c0152816_23432735.gif

by nonflowershop | 2010-04-07 23:44 | 家族 | Comments(0)