人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

動物トピアリーをつかって・・

土日も時間をみつけて制作しています。

土曜日は5月の教室用試作品を完成させました。
最近は、パナホームさんからFAX確認がきて慌てて作っています^^;
資材&花材集めに苦労しています・・。


9日のイベント用も頑張って作っていますよ。


動物トピアリーをつかって・・_c0152816_16195141.jpg



1dayにも出した動物トピアリーアレンジ。
トピアリーピックは市販のものです。
今回は、クマさんだけでなくウサギさんも仕入れてみました。


動物トピアリーをつかって・・_c0152816_16223243.jpg


シャクヤクを入れたアレンジ。
存在感があって、とっても華やかになりますね。


7日は入学式だし、8日も午後予定があるし・・明日あさってが勝負。
頑張って作らなくちゃ!!


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

動物トピアリーをつかって・・_c0152816_16331467.gif

by nonflowershop | 2010-04-04 16:35 | ドライフラワー | Comments(0)