人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

パナホームレッスン

今日のレッスンはフレームでした。

あじさいを油絵のように重ねて立体感をだし、ステキな作品が出来上がりましたよ^^。

パナホームレッスン_c0152816_14131232.jpg


バラに香りがついていたのですが、お話するの忘れてました^^;

終わってからはsweetleafさんの紅茶とマフィン(一応手作り)をお出ししました。
喜んでいただけて良かったです。ありがとうございました。




パナホームレッスン、4月からは 第4週目の木曜日になります。
(パナホームさんの都合で変更になる場合も)


4月22日(木) 10:00~12:00

母の日のプレゼントに・・・バラとあじさいリース

金額  2500円 (グルーガン&グルースティックを持参の方は2400円)

持ち物  クラフトはさみ または万能はさみ
      お持ちの方はグルーガン&グルースティック

定員   4名


パナホームレッスン_c0152816_14192996.jpg



約23㎝の華やかなリース。
そのままプレゼントできるようにラッピングまでします。
いつもと違う手作りのプレゼントをしてみませんか?
もちろん、自分用でもいいですよね*^^*


申し込みは HPのmail またはblogの鍵コメにて。
お名前 電話番号を明記してくださいね。

お待ちしています*


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

パナホームレッスン_c0152816_1427198.gif
by nonflowershop | 2010-03-18 14:27 | 教室 | Comments(0)