人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

プリザーブドのリース

1dayのフライヤーでは、出展内容を「ドライフラワー」と書いていますが、
プリザーブドも並べます。
コサージュ見てわかるよね^^;

リースも用意しています。

プリザーブドのリース_c0152816_9401752.jpg


これからの季節にピッタリ!
お部屋が明るくなりますよ♪

プリザーブドのリース_c0152816_94136.jpg


青リンゴつき。
↑より細めのリースです。

プリザーブドのリース_c0152816_9415314.jpg


ピンク系も作ってみました。


1dayでは、ドライあり、プリザあり・・
ホントは統一感を出した方がいいのかもしれないけれど、
nonはどちらも好きなので選べない・・。

お花屋さんのように色とりどりの花雑貨を並べたいなと思っています。
お気に入りをみつけてくださいね*^^*


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

プリザーブドのリース_c0152816_9471010.gif

by nonflowershop | 2010-03-03 09:48 | Comments(0)