人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

雑貨風アレンジ 2

最近、朝寒くて?眠くて?起きるのが辛いデス。

今朝は2度寝してしまいました^^;
朝食、お弁当を速攻で作って・・間に合ったけれどね。
冷凍食品は入れないことをモットーにしているので、こういう時大変です。

明日からは学校が始まるので、もうちょっと早起きしなくては・・。
子供も休み中のんびりだったので、親子共々心配ですぅ。


雑貨風アレンジ、また作ってみました。

雑貨風アレンジ 2_c0152816_9415436.jpg


今週、朱莉屋さんとsweetleafさんに納品する予定です。
どれをどちらに納品するかは検討中。


もう少し作らなくては。
昨日は急な来客があり、今日も・・。
時間をみつけて作りま~す^^


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると励みになります。

雑貨風アレンジ 2_c0152816_948540.gif

Commented at 2010-01-06 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonflowershop at 2010-01-07 16:49
鍵コメのNさまへ

明けましておめでとうございます。
今年もblogに遊びに来てくださいね。
癒しの作品をめざしてガンバリます!
イベントなどでお会いできると嬉しいな♪
by nonflowershop | 2010-01-06 09:48 | ドライフラワー | Comments(2)