人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ありがとうございました

1dayshop、無事終了しました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

初めましての方、顔なじみの方、多くの方の笑顔が見られて、とっても良かったです。
みなさんに喜んでもらえたのが、何より嬉しいです^^。


出展者のみなさま、お世話になりました。
おかげさまで、楽しく和やかなイベントになりました。

場所を提供してくださったパナホームさんにも感謝いたします。
ありがとうございました。


1dayshopの準備や制作、他にもいろんな事が重なって、ずっと気が張っていたけれど、やっとホッとした感じです。

今、愛犬をひざにのせながらblog更新中。
癒される~^^

今夜はゆっくり休むことにします。

オヤスミナサイ・・・。


*     *     *


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してくれると嬉しいです^^。

ありがとうございました_c0152816_2241049.gif
by nonflowershop | 2009-11-21 23:01 | イベント | Comments(0)