人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

クリスマスリース

1dayshopまで2週間ちょっとになりました。

今カレンダーをあらためて見て驚く・・(焦り)

毎日のように何か作っているけれど、他にもやる事や考える事が多くて
落ち着きません。

でも好きなコトをやっているので楽しいです~♪


30㎝弱の大きめのクリスマスリースを作ってみました。

クリスマスリース_c0152816_8363233.jpg


木の実のリースなので、外に飾ってもOK!
存在感アリです^^。


クリスマスリース_c0152816_8387100.jpg


↑のリースはシンプルだけれど、nonは好きだな~*

ダンナさんがカメラを買い換えて、
今朝初めて撮ってみたけれど、画像暗いですね・・。
ちゃんと使えるようにはまだまだ時間がかかりそうです。


今日はこれからジョイフル本田行って、足らない材料など買ってきま~す。


*    *    *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

クリスマスリース_c0152816_8451439.gif
by nonflowershop | 2009-11-05 08:47 | ドライフラワー | Comments(0)