人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ありがとうございました

朱莉屋さんでの作品展が終わりました。

作品展でお買い上げいただいた方、見てくださった方、
本当にありがとうございました。

最終日はこんな感じに展示しました↓

ありがとうございました_c0152816_1638711.jpg


ありがとうございました_c0152816_1638722.jpg


ありがとうございました_c0152816_1638741.jpg


朱莉屋さんの雰囲気に合っていたよ・・とお友達に言われてホっと一安心^^。


cafeでのイベントは初だったので、とっても貴重な体験でした。
1日いるとcafeの店員さん?の気分も味わえて楽しかったです。
オープニングという貴重な時間をP*Tと過ごしてくれて、
yasukoさん、ありがとうございました。


cafeは月曜日から通常営業になります。
P*T作品も量は減りますが、置かせてもらっています。
他の作家さんたちの作品もあるので、また4日間とは違った空間になるのかなぁ。


朱莉屋さんはホントに居心地がいいですよ。
建物や置いてある家具がすーっとなじんできて落ち着きます。
あたたかみを感じるcafeです。
きっとオーナーのyasukoさんの人柄もあるんでしょうね。ありがとうございました_c0152816_1771326.jpg

ぜひくつろぎに行ってみてください。


*     *    *


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

ありがとうございました_c0152816_1752556.gif
Commented by akariya at 2009-09-27 19:38 x
作品展お疲れ様でした!!素敵な作品に囲まれて、私も幸せな時間を
過ごさせていただきました^^

至らぬ点も多々あったと思いますが、お二人のお気遣いと笑顔に
癒されました^^nonさん、yokoさん、ありがとう^^

これからも宜しくお願いします^^
Commented by nonflowershop at 2009-09-28 21:26
akariya yasukoさんへ

4日間お世話になりました。
日曜日疲れがでませんでしたか?

作品展無事に終わってホっとしています。
yasukoさんといろいろお話でき、お客さんともお話できて楽しかったです。

朱莉屋さんは2日間いたせいか、実家のような感じがしちゃました^^。
また伺うの楽しみにしています!
by nonflowershop | 2009-09-27 16:38 | イベント | Comments(2)