人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

メリー☆クリスマス

我が家の玄関に飾ってあるリース。

まつぼっくりハウスでお買い上げしたリース(まつぼっくりがつながっています)
にひいらぎと白の木の実、リボンをつけました。

すごーくシンプルです^^。
枝が出ていて自然ぽいところが気に入ってします。

メリー☆クリスマス_c0152816_1681237.jpg


私が作ったリースをお買い上げしてくださった方たちも飾ってくれているのかなぁ・・
と思うととっても幸せです~♪


今日はイヴですね。
メリー☆クリスマス_c0152816_1616458.jpgみなさんはどのように過ごされますか?

息子は今お友達の家でパーティー。
帰ってきたら、今度はお義姉さんちとおばあちゃんたちと一緒にパーティーです。
昨日は子供会のクリスマス会だったし・・楽しみいっぱいだね☆
by nonflowershop | 2008-12-24 16:18 | 家族 | Comments(0)