人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

P*Tの作品

P*Tの作品が置いてある1階は、ちょっと暗めなので、画像がよくないの。
ブレているのもあってごめんなさいって感じです。
明日の朝もう1度撮ってみます。

入ってすぐのところにリースやアレンジが置いてあります。
P*Tの作品_c0152816_21372757.jpg


P*Tの作品_c0152816_21372765.jpg


置ききれなかったので、
布小物と一緒にテーブルにも置いています。
P*Tの作品_c0152816_21372715.jpg


P*Tの作品_c0152816_21372764.jpg

コドモ服
P*Tの作品_c0152816_21372784.jpg

オトナ服


1階もいっぱい作品が並びました。
ゆっくり楽しんで見てもらいたいです。


会計は各ブースでお願いします。
細かいお金を用意していただけると嬉しいです。

明日は晴れそうです^^。
朝は寒いかもしれないので、暖かくしておでかけくださいね。
それでは・・・明日お持ちしています♪
by nonflowershop | 2008-11-29 21:37 | イベント | Comments(0)