N-fleur* nonflower.exblog.jp

教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:プリザーブド( 2 )

KOUBAさんへ

いつもお世話になっているKOUBAさんにハンギングバスケットをお届けしました。

入り口に飾っていただいています。

c0152816_16255360.jpg


まだ左のムルチコーレがあまり咲いていないので、丸じゃないんだけど…
前よりは上を向いてきて、蕾も開いてきました。


c0152816_16255344.jpg

2つだけプリザーブドミニリース納品しました。

訪れた際には見て下さいね(^-^)


N- fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-03-17 16:25 | プリザーブド | Comments(0)

プリザのリース

10月に入りました。
1dayまで1ヶ月を切ってしまったのに、いつも以上にのんびりしている私。
ハンギングが終わり気が抜けた??

気持ちを入れ替えて頑張らなくちゃ!
今日は出展者kurumuさんのブログを見てそう思った!

先週作ったプリザのリース。

c0152816_1054326.jpg


直径18センチサイズ。
このぐらいのリースってカワイイです。



1dayshopのお知らせ 
[PR]
by nonflowershop | 2012-10-03 10:58 | プリザーブド | Comments(2)