N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:初めまして( 1 )

季節はずれの向日葵

ブログのお引っ越しをしました。
以前から考えてはいたのですが、やっと・・です^^;


以前のブログ名にもなっていた「ゆとり」はあまりなくなっていたので、思い切って名前も変えてしまいました。

「*sunflower*」  

お日様に向かって凜と咲いている姿が大好きです。
切り花より、断然大地に咲いている方が好き♪
あとね・・ダンナさんが私を花に例えると「向日葵」と言っていたので決めました。
あまり花の名前を知らなかったのもしれないけれどね(笑)

ウチの裏の畑で咲いる向日葵。c0152816_2242396.jpg

3日前に撮ったフォトなんですよ。
こんな時期に咲くなんてね~。
びっくりですよね!!

c0152816_23304461.jpg

新しいブログに慣れるまで時間がかかりそうです。
スローペースになりそうですが、これからもよろしくお願いします。

初めましての方もお気軽にコメントくださいね^^。

それから・・ランキングの方はしばらくお休みしようと思います。
いままでポチっと押してくれた方ありがとうございました^^。
また復活した時はよろしくお願いしますね♪
[PR]
by nonflowershop | 2007-11-25 22:47 | 初めまして | Comments(2)