N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:委託( 34 )

納品します

明日はKOUBAさんでのレッスン。

久々に納品もします。

それにしても画像が悪いなぁ(^_^;)

c0152816_1644575.jpg

三日月型のリース、オーナメント。

c0152816_1644597.jpg

ミニリース、ミニアレンジ。

ナチュラル好きな方に気に入っていただけたらいいな。



noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-12-09 16:44 | 委託 | Comments(0)

納品

ひさーしぶりに納品用のリースを作りました。

春らしいでしょ。

c0152816_1681032.jpg

c0152816_1681023.jpg

KOUBAさんの委託品が並ぶ場所に、横板がつけられていました。

リースがかけられますよ!との事で忙しくなる前に納品しました。

c0152816_1681068.jpg

今回はミニサボテンの寄せ植えも置かせていただいています。

訪れた際には、見てくださいね(o^^o)


noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2016-03-26 16:08 | 委託 | Comments(0)

納品

久しぶりにKOUBAさんへ納品しました。

c0152816_2146166.jpg


明るめの色合いにしました。
アルファベットは初です。
どうかな~??

ランチするのは久しぶりの友達とおしゃべり。
いろんな話をして楽しい時間でした。
居心地が良いKOUBAさん、ランチする方は予約必須ですよ!



noriko fleur*
[PR]
by nonflowershop | 2015-07-09 21:46 | 委託 | Comments(0)

納品しました

今年もあと1ヶ月になりました。

12月は、片付けと掃除します。ガンバル!!



そして・・・
お友達のパンの木さんで12月に雑貨屋さんをするという事です。
リースとアレンジを納品しました。

c0152816_22135914.jpg


お教室に参加される方見てくださいね。



noriko fleur*
[PR]
by nonflowershop | 2013-12-01 22:13 | 委託 | Comments(0)

委託品

今週から母の日の週あたりまで、作品をパンの木さん(リンクからとんでみてね)で委託しています。

c0152816_2114197.jpg


小さいものが多いです。
パン教室の皆さまに気に入っていただけるといいんだけど・・・。


*   *   *


息子の入学式も無事終わり、忙しい日がやってきました。
私の仕事始まりが3月末で良かったって感じ。いくらか慣れてきたから。

お弁当は3人分になったし、朝は早くなったし、バタバタです。
そして、明日からはいきなり泊まりの合宿です。

来週は私の休み1日しかないしー(今週入学式のため1日多くとったかららしい)


あっ!そうだ!雨降ると半日になるんだった!
たまには雨降らないかな~

仕事したくないの?と思われそうですが、やる事や予定がいろいろあって時間が足らないのです。 

ほどほどに手抜きしちゃおうっと。
[PR]
by nonflowershop | 2013-04-10 21:14 | 委託 | Comments(0)

納品

KOUBAさんに納品へ行ってきました。


c0152816_1123156.jpg


アレンジ3つのうちの1つがこれ。

スプーンをつけてみました。
自分で言うのも何ですが・・・カワイイです♪


リースは委託作品のコーナーに置いてありますが、
アレンジは食事する各テーブルに置いてあるので、探してみてくださいね。


リースは1つ。
この前と似ていますが、ラフィアでリボンをつけ、周りをモスとキンポウジュで。
木の実もちょっと違います。


c0152816_1128148.jpg


来年2月初め、KOUBAさんでリース教室をする事になりました。

久しぶりなのでドキドキ・・・楽しんでもらえるようにガンバリマス!

バレンタインにちなんだものを作ろうと思っています。

どんな感じにしようかな~。

詳しい事は年明けにお知らせしますね。
[PR]
by nonflowershop | 2012-12-13 11:34 | 委託 | Comments(0)

新しい委託先

しばらく休んでいた委託販売を始めました。

先日ご紹介したHomemade cafe KOUBA さんにリースやアレンジを置いていただく事になりました。

ランチやお茶しながらnonの作品も見ていただけると嬉しいです。
お嫁入りしてくれるともっと嬉しいな。

今回納品したもの。

c0152816_2245413.jpg


かわいいです・・入れ物が^^

c0152816_2253372.jpg


昨日小さい木の実を買ったので、今日作ってみました。
ちょっとクリスマスっぽくなったかな。
写真は家で撮ったものです。

他にあじさいを使ったリースなども持っていきましたよ。
[PR]
by nonflowershop | 2012-12-05 22:11 | 委託 | Comments(0)

納品

昨晩、納品したことをupしようと思ったら、
1dayshopのハガキ印刷に手間取って、夜中になってしまいました。

プリンターの調子がイマイチで途中止まってしまうのよね。
今日は表を印刷しなくては・・。


なつかしcafe朱莉屋さんで if work のyocoちゃんと待ち合わせ。

お互いに納品して、美味しいパンランチをいただきながら、
1dayの事や、12月一緒に出展するイベントの事、いろいろお話しました。

パンは食べちゃって画像なし。デザートだけ^^;
さつまいもが入っていて美味しかった~。

c0152816_1033759.jpg


帰りにいちじくのジャムをお買い上げ。
近いうちにHBで食パンを焼いて食べよう~

c0152816_1033731.jpg


yocoちゃんにはお菓子いただきました。
かわいくて食べるのもったいない~と言いながら、
夕飯前に息子と食べちゃったけど^^。
美味しかったです。アリガトウ♪


・・で納品したものは、ミニリース、ミニアレンジ、約17㎝サイズのリースです。
画像なしですが、興味のある方は朱莉屋さんに行ってみてくださいね。
[PR]
by nonflowershop | 2010-10-19 10:03 | 委託 | Comments(0)

納品しました

久しぶりに朱莉屋さんへ。

納品して、ココアをいただきながら少しだけお話してきました。


c0152816_21212640.jpg


可愛い器*
写真撮っちゃいました。

納品したもの。

c0152816_21262680.jpg


ハート型のブリキにアレンジしました。
入れ物が可愛いの。
いくつか仕入れしてくれば良かったな。。。

他にアレンジ1こ、小さめリース2こ納品しました。
[PR]
by nonflowershop | 2010-09-27 21:21 | 委託 | Comments(0)

ありがとうございました

N-fleur*の前、pure*tinkerbellの時から委託させていただいていた
sweetleafさん。

先週で、諸事情により委託をやめさせていただくことになりました。

sweetleafさんでお買い上げしただいた皆さま、ありがとうございました。

今後はイベントで手にとっていただけると嬉しいです^^。


*   *   *


話はガラっと変わりますが・・

さっき食べたゴーヤロールケーキの写真 ↓ 。
初めて食べました。


c0152816_2131314.jpg


ダンナさんが買ってきました(変わったもの好きなもので・・)

生地にゴーヤが入っていて、クリームはあずき。

まずは生地だけ食べてみると・・・甘いけど、後味が苦い。
ゴーヤの香りもほのかにします。

でもクリームと一緒に食べるとぜんぜん気になりません・・っていうか
ゴーヤが入っているのかわからない。
結構甘めかな。

ぽんぽこ(館林市)にあります。
興味のある方、試してみては。
[PR]
by nonflowershop | 2010-09-26 21:31 | 委託 | Comments(0)