N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 14日 ( 1 )

紫陽花

職場のガーデン、今はアジサイが咲き始めました。
昨年は少ししか咲いていなかったけど、今年は株が大きくなっていっぱい咲きそうです。

2.3年後にはアジサイでも有名になればいいなぁ。

c0152816_21242389.jpg

「ありがとう」というアジサイ。

c0152816_21242354.jpg

墨田の花火。

c0152816_21242390.jpg


日陰なので、見るのも涼しくて良いですね。

まだ咲き始めなので、もっと咲いてきたらまたupしますね。


c0152816_21242387.jpg

こちらは我が家のアナベル。
真っ白で綺麗です。

これから緑になり、いつものようにドライにしようと思います。


今日は、今月の寄せ植え教室用の苗を仕入れました。

素敵な色合いの苗が揃って良かったです。

実は、見本は自分の中で納得できていなかったのです。
今回はほぼイメージ通りです。

教室に参加される方、お楽しみに。


noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-06-14 21:24 | ガーデンの仕事 | Comments(0)