N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 06日 ( 1 )

東京へ

久しぶりの東京です。

来月はKOUBAさんの教室があるので仕入れに。
何にしようかなぁと考えながらeast side tokyoへ行きました。

ビビっとくるものがあったので、悩まなくて良かったぁ^_^


見本ができたら、お知らせしますね。


早めに決まったしせっかく来たから、観葉植物の本に載っていて気になっていた小岩のグリーンのお店に行ってみました。

c0152816_2254038.jpg

さすが専門店で、ツヤツヤ生き生きとしていました。

c0152816_2254053.jpg

素敵なディスプレイなどを見られて良かったです。

c0152816_2254030.jpg


ディスキディアを買っちゃいました。

c0152816_2254090.jpg

記念にね!
なんかこのセリフ聞いたような?
仕事でよくお客様が言ってますね。

教室に飾ったら良い雰囲気に。


久しぶりの東京は刺激になって、リフレッシュできました(╹◡╹)


noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-06-06 22:54 | おでかけ | Comments(0)