人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

連休part2 *ホームクチュリエ*

前日から友達の子は我が家にお泊まり。

21日は友達も加わって、東京へ行くことになっていました。
後からクチュリエがあると知って、友達と子供達にお願いして寄ってもらいました。


数日前から憧れの「atelie bloom*」さんに逢えると思うとドキドキ!

bloom*さんは、私がHPを始めた頃にたまたま行き着いたサイトの方。
作品とフォト、文章を読んで、衝撃を受けたのを覚えています。
それからずっといつかお逢いできたら・・と思っていたのでした。

11時のオープン前には着いたのですが、すでに200番台。
意外とすぐに入れましたが、中はぎゅーぎゅー。
bloom*さんのところはたくさんの人で、なかなか前には行けず。

でも素敵な品を手にすることができました。
お話までできて、もう舞い上がっちゃいました^^;


許可をもらってフォトを撮らせていただきました。
・・・と言っても慌てていて、よく撮れていませんでした。
雰囲気だけでごめんなさい。
連休part2 *ホームクチュリエ*_c0152816_23312252.jpg


お買い上げしたのは・・この2つ。
連休part2 *ホームクチュリエ*_c0152816_23332033.jpg


素敵なラッピング。
もう~勉強になります。

鏡は小さなおきゃくさま用に。

連休part2 *ホームクチュリエ*_c0152816_23363669.jpg


繭玉アレンジは、リビングに下げてみました。
とっても繊細でかわいい~。

いろんな方の作品も見たかったのですが、時間がなくてささ~っとしか見られなかったの。
でもとっても勉強になりました。
友達と子供達に感謝です。ありがとう。





ホントの目的・・・
子供のリクエストで、「ルミネtheよしもと」でした。

オリエンタルラジオ、ロバート、など知っている人たちも出たので良かったです。
やっぱり生の舞台はいいですね。
子供達も大満足でした^^。



* * *

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれと嬉しいです。

連休part2 *ホームクチュリエ*_c0152816_2350549.gif

by nonflowershop | 2008-07-22 23:54 | おでかけ | Comments(0)