人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

夏らしい・・・

昨日はyocoちゃんと7waindsのたまちゃんとランチをしてきました。

場所は「サジオ」
久しぶりに行ったけれど、落ち着いていて食事もボリュームがあって・・
人気があるのも納得です。

携帯画像が上手く撮れてないのでフォトなし・・ゴメンなさい。


たまちゃんからいただいたもの。

夏らしい・・・_c0152816_1628161.jpg


夏らしくて素敵です*

ラッピングの中身は・・
夏らしい・・・_c0152816_16321252.jpg


入れ物がとってもオシャレなシャボン玉。
飾っておいてもかわいい~♪

たまちゃんありがとう。


そして・・・
以前花材をいただいたお礼に夏リースをプレゼント。

夏らしい・・・_c0152816_16353646.jpg


ブルー系の花材をいっぱい使い、白もさわやか感を出すのにいれています。
濃い色は普段あまり使わないけれど、新たな発見で楽しかった~♪

いろんな色、いろんな花材に挑戦していかなくちゃね!


+ + +

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^。

夏らしい・・・_c0152816_16444617.gif

Commented by 7Wainds at 2008-07-20 16:30 x
こんにちはーー。
なんか1枚目いい感じですねーテキスト加えたらなんかになりそう。
背景の白木もいいです。
シャボン玉は遊んでやってね。

直径30cmの夏リースもありがとうございました。大ボリュームよ!
いつも丁寧にラッピングしてくれるし♪♪♪ありがとう


Commented by non at 2008-07-22 10:24 x
たまちゃんへ
こんにちはー!
1枚目意外と良く撮れたでしょ~^^。
気に入っています。

夏リース、じゃまにならなかったかしら?
ラッピングはシンプルすぎて・・・・^^;
たまちゃんみたいにオシャレなラッピングしなきゃ!
Commented by atelierbloom at 2008-07-22 11:52
昨日はお逢い出来てお声掛け頂けたのも、すご~くうれしかったです*
ばたばたと、ゆっくりお話も出来ずに ごめんなさい。

夏がやってきまたね。
蒼い空や海色みたいなリース
爽やかな風を運びそう。

お暑い中、ご来場頂いて
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

またお逢い出来ますように*
Commented by non at 2008-07-22 22:37 x
bloom*さんへ

こちらこそ、昨日はお逢いできて嬉しかったです。
舞い上がっていて、私、変なコト言っていなかったかなぁ??
bloom*さんのところはたくさんの人・人・人。
bloom*さんの人柄と素敵な作品を拝見したら納得しました。

暑い夏がやってきましたね。
忙しい日が続いたことでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
またお逢いできることを楽しみにしています。



by nonflowershop | 2008-07-18 16:45 | おでかけ | Comments(4)