人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

いよいよ・・・

外は暑いくらいの良いお天気になりました。
明日はどうかな?

「non*Cafe petite marche」いよいよ明日になりました。
親知らずもなんとか腫れがひきました。(若干頬がふっくら?)
・・なのでお話もできますので、気軽にお声かけくださいね。

作品なかなかupできていなくてすみません^^;
リースは似たような感じになるので、アレンジを紹介します。

いよいよ・・・_c0152816_10254426.jpg


夏らしくブルーを使って。
お子様のお部屋に飾ってあげてもいいかも^^。

いよいよ・・・_c0152816_10264966.jpg


かわいらしいかごの形に一目惚れしました。
こちらはイエローで。



いよいよ・・・_c0152816_10302653.jpg

花つながり?でコサージュを作りました。

ほんとはもっとたくさん作りたかったけれど、意外と手間がかかって、
これだけ、、、。

自分用を作ったので明日していこうかな。


今からリース&アレンジをラッピングと値札付け。
あと少しガンバリます!



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです^^

いよいよ・・・_c0152816_1039643.gif

by nonflowershop | 2008-07-04 10:40 | ドライフラワー | Comments(0)