人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

1dayshop

今週の日曜の1dayshopまであとちょっと。

今日は仕事が夕方まで、明日は1時まで・・
今から作るのは無理なので、
ラッピングと値札付けをしています。

明日の午後、パナホームさんへ搬入しに行きます。
雰囲気よく、セッティングできればいいな。

月末ということで仕事も忙しく、shopの事もあって昨日から興奮状態みたい^^;
寝不足のはずなのにそんなに眠くないから不思議??

1dayshop_c0152816_21583068.gif


日曜日はなんとか晴れそう・・・
たくさんの方に来てもらえると嬉しいな。
スタッフ一同お待ちしています。
by nonflowershop | 2008-05-30 22:09 | Comments(0)