人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ユーカリのリース

今週は雨がよく降っていますね。

今日は肌寒かったぁ。。。
気温の差が激しいので、みなさん風邪などに気をつけてくださいね。


お店でお買い上げしたユーカリ。
ちょこっと丸めてリースにしてみました。

ユーカリのリース_c0152816_22353180.jpg



フレッシュのうちは、とってもしなやかで、香りも強かった・・
あっという間にドライになり、香りもおだやかに。

ユーカリのリース_c0152816_22414693.jpg


シンプルなリース。
さりげなくて、いい感じになりました^^。

ユーカリのリース_c0152816_22474227.jpg

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくれると嬉しいです^^。
ユーカリのリース_c0152816_22483796.gif

Commented by 7Wainds at 2008-05-05 21:21 x
わたしもこれくらいシンプルなのが好きよ❤
うちにもユーカリ植えたいなー。
Commented by non at 2008-05-06 06:35 x
たまちゃんへ
ユーカリ、いいよね~。
我が家でも鉢植えであるけれど、なかなか大きくならないの。
お店のはしっかりしていて、リースにするには枝のしなり具合が良い感じ♪
シンプルでどんなお部屋にも合うのっていいかも・・って思う。
香りもいいしねっ!
by nonflowershop | 2008-04-10 22:58 | ドライフラワー | Comments(2)