人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

花見

花見_c0152816_23563435.jpg


週末、国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。
5.6年ぶりかなぁ。。。

ここは桜の木が多くて、とても幸せな気分になる場所です。

花見_c0152816_011699.jpg


満開の桜。
風で舞う桜も素敵です。

桜の下でお弁当を食べ、キャッチボールをしたり、サッカーをしたり・・。

とっても広ーい公園なので、半分も回れなかったけれど、
ちょっとしたいい運動になりました^^。



春休みの最後に家族でおでかけできて、良かったです♪

花見_c0152816_0143998.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくれると嬉しいです^^
花見_c0152816_0113566.gif

by nonflowershop | 2008-04-08 00:18 | おでかけ | Comments(0)