人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

楽しい休日

最近、仕事が休みになると遊んでいる気がします^^;
春だから、おでかけしたくなるのよね~♪

14日、野木のイベントへ、メンバーのyowkoちゃんと行ってきました。
お友達の7waindsさんが出展されていて、素敵なディスプレイに感動☆
本当のお店みたいでした。

楽しい休日_c0152816_23461787.jpg


素敵なネックレスをお買い上げ^^。
フォトではわかりずらいと思うけれど、エンジェルがついているんですよ。
ナチュラルな服に合いそうです。


私の住んでいる所は県境なので、野木も古河も意外と近い・・。
でも縁がなかったので、あまり行ったことがなかったの。
今日のイベントでいろんな方と出逢い、
ハンドメイドをされている方がいっぱいいるんだなぁと思いました。


帰りに、古河でランチ。
場所がわからなくて、遅ーいランチになってしまいました・・・。

独特の雰囲気な「ましらこ」さん。

楽しい休日_c0152816_003668.jpg


楽しい休日_c0152816_01943.jpg


体に良さそうなものばかり。
どれもおいしくて、大満足でした^^。

yowkoちゃん、運転ありがとう。
私のナビ当てにならなくてごめんね~;;
Commented by 7Wainds at 2008-03-15 00:36 x
nonさん、こんばんは~。
野木に遊びにきて下さってありがとうございました。
yowkoさんにも会えて、かわいらしいお二人はたまの目の保養です。
私も黄色が大好きなんですが、nonさんが紫より黄色が似合うとは・・・、やっぱりsunflowerですね。


ましらこのお昼間に合ってよかったです。食べきれましたか?

Commented by sa*na at 2008-03-15 10:32 x
イベントは楽しいよね。
ステキなアクセサリーゲットできて気分もウキウキかな♪
イベントの雰囲気ってオシャレな空間の所が多くって刺激されちゃうよね。
こちらも4月ぐらいからイベントが盛んになると思うから楽しみだよ。
Commented by non at 2008-03-15 22:00 x
7waindsのたまちゃんへ

こんばんは☆
yowkoちゃんは、かわいかったよね~。
ハンドメイドの服がみんなに注目されていました。
さすが・・です*

黄色似合っていたかな?
ブルー系は持っているので、黄色にしてみたの。
さっそくしていたら、お義姉さんに素敵~って言われたわ。

ましらこ・・実は移転前のところをグルグル探していて、遅くなってしまったの。
なんとか間に合ってホッ!
慌ただしく食べたけど(ほとんど完食)、オーナーさんとはお話できて、良かったです^^。
Commented by non at 2008-03-15 22:05 x
sa*naさんへ

イベントは楽しいねっ!
昨年はあまり行く機会がなかったの。
今年はいろいろ行ってみたいなって思っています。
刺激も受けて、勉強になるし。

そちらもだんだん暖かくなるから、イベントも盛んになるのね。
sa*naさんも出展で忙しくなってくるのかな。
お互いにがんばりましょう♪
by nonflowershop | 2008-03-15 00:07 | おでかけ | Comments(4)