人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

楽しい時間

木曜日、たまたま仕事が休みだったので、
メンバーのyowkoちゃんと足利のイベントへ行ってきました。

平日にもかかわらず、たくさんの人・人・人。
作品も、出られている方たちも素敵で、たくさん刺激を受けてきました。(少々へこんじゃったけれど)

お買い上げしたもの。

楽しい時間_c0152816_17143439.jpg



楽しい時間_c0152816_17145488.jpg



7waindsのたまちゃん、CoventGardenのYumiさんと合流して、その後ランチしました。
おいしい食事とおしゃべり・・・楽しい時間でした。

楽しい時間_c0152816_17261622.jpg


金曜日はPure*Tinkerbellのミーティング。
1dayshopの事を具体的に決めていかないと・・・。
結局 時間が足らなくて、まだお知らせできる段階には行かなかったけれど。

今度は11回目になるイベント。
新たな気持ちでステキなものになるよう頑張ります♪
わくわくしてきたよ。。。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくれると嬉しいです^^。
楽しい時間_c0152816_17253075.gif

Commented by 7Wainds at 2008-02-16 20:44 x
タイトルどおり。本当に先日は楽しい時間をありがとうございました。
お友達と一緒に行くイベントは良かったです♪
チョコもかわいくて美味しかったです。幸せしあわせ~♪♪

Pure*Tinkerbellさんの1dayshop。続報を期待してます。
Commented by nonflowershop at 2008-02-16 23:59
たまちゃんへ。
ほんと楽しかったね♪
チョコ超甘かったでしょ~^^;
幸せ・・なんて言ってもらえると私も幸せだわ☆

先日のイベントで刺激をたくさん受けました。
私たちもオシャレなイベント目指してがんばりまーす!!
by nonflowershop | 2008-02-16 17:26 | おでかけ | Comments(2)