人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

おいしーいパン

昨日はPure*Tinkerbellのミーティングでした。

今年の1dayshopの構想を話し、イメージがなんとなく湧いてきました。
時期はいつもと少しだけずらしてみようかな・・と思っています。
詳しい事が決まり次第、お知らせしますね♪


メンバー yowkoちゃんにパンをお願いしていて、昨日持ってきてくれました。
yowkoちゃんが作るパンはとってもおいしいんです^^。

今回は・・・

おいしーいパン_c0152816_2191763.jpg



子どもが大好きチョコチップパン、私が好きなアップルパン。
ごま食パンはおまけでいただきました。
ごま好きな私は食パンも気に入っちゃいました♪
おいしそうでしょ~!

yowkoちゃんありがとうね☆
またお願いしまーす。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくれると嬉しいです^^。
おいしーいパン_c0152816_21161055.gif

Commented by sa*na at 2008-01-23 08:48 x
とっても美味しそうなパンだぁ~
チョコチップ・・ゴマ食パン。。。
う~美味しそう♪
お正月が終わっても・・食べてばかりで反省だけど
やっぱり追い下の食べないと元気も出ないよね(笑)

Commented by non at 2008-01-23 10:36 x
おいしそうなパンでしょう♪
つい食べ過ぎちゃいます^^;
そうそう!ちゃんと食べないと元気でないし、風邪ひいちゃうよね。
・・という私、風邪ひいているけれど。
がっつり食べているんだけどなぁ???
by nonflowershop | 2008-01-19 21:17 | Comments(2)