人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

サボロザグリルのお肉&粉花のケーキ

前から気になっていた、館林市新宿にできたブラジルスタイルのバーベキュー店。

友達や生徒さんの間でも話題になっていました。


ランチに行ってきましたよ!

私はハラミ200g。

サボロザグリルのお肉&粉花のケーキ_c0152816_212175.jpg


ダンナさんはイチボ200g。
ビールも飲んだから200gにしたけど、400gでも良かったかもと言っていました。

サボロザグリルのお肉&粉花のケーキ_c0152816_2121853.jpg


イチボも味見したけど、ハラミの方が美味しかったです。

塩味なのであっさりめ。
しつこいのがあまり得意じゃない私は好きな味でした。

サボロザグリルのお肉&粉花のケーキ_c0152816_2121886.jpg

今度はサーロインやスペアリブを食べてみたいかな。

平日ランチはまた違うメニューでお安いようです。


中の様子も撮ってみましたよ。

サボロザグリルのお肉&粉花のケーキ_c0152816_2121889.jpg

サボロザグリルのお肉&粉花のケーキ_c0152816_2121855.jpg


帰りに粉花でケーキを買いました。

今までは、お肉を食べたら買う気にならなかったけど。
それだけしつこくなかったということですね。


サボロザグリルのお肉&粉花のケーキ_c0152816_2121829.jpg

クリスマスバージョンの可愛いケーキがいっぱいありましたよ。

サボロザグリルのお肉&粉花のケーキ_c0152816_2121818.jpg


3時のティータイムにいただきました。
目でも楽しめて、もちろん味も美味しいかったです!



noriko fleur*

by nonflowershop | 2017-12-23 21:21 | おでかけ | Comments(0)