N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

ガーデンの仕事が始まる前に

来週からガーデンの仕事が始まります。

その前に植物チェックしようという事で、頼りになる相棒と巡ってきました。

シーズン中はショップの仕事でいっぱいなので、園内を詳しく見る事はできないんですよね。


リストをチェックし、目立つ植物を確認し、2時間半かかりました。


c0152816_2228207.jpg


園内はいろいろな種類の宿根草が咲いていましたよ。

今日はチェックがメインだから写真はあまり撮ってこなかったけど。

秋バラはこれからです。


植物に囲まれ、気心知れたメンバーとまたお仕事するのが楽しみです(*^▽^*)


noriko fleur*

[PR]
Commented by oishiipan at 2017-09-28 06:46
好きなことを仕事にできるのって本当に素敵ですね。
そろそれ寄せ植え、お願いしたいなー!
Commented by nonflowershop at 2017-09-28 16:34
mikanさんへ

好きな場所で仕事ができるのは幸せですね。お客さんも植物好きな人が多いからお話も楽しいし!
自然と笑顔になれます(*^▽^*)
寄せ植えありがとう。
連絡します!
by nonflowershop | 2017-09-27 22:28 | ガーデンの仕事 | Comments(2)