N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

自家焙煎珈琲えんやさんへ

久しぶりに館林市上三林町にある自家焙煎珈琲えんやさんへ行ってきました。

前にも記事を載せた事があったけど、お店の雰囲気は撮っていなかったなぁと思って。



c0152816_22185950.jpg

素敵なコーヒーカップ&ソーサーが並んでいます。

c0152816_22185991.jpg


ホッと落ち着く空間で美味しいコーヒーをいただきました。

お菓子も美味しいんですよ。
今日はケーキではなく焼き菓子をいただきました。(写真はないけど^^;)

c0152816_2219094.jpg


お友達ともゆっくりおしゃべりできて楽しい時間でした。


c0152816_2219091.jpg

席から見える景色。

庭のパンパスグラスが風になびいて、前には田んぼが広がっています。

絵画みたいで素敵でした(*^▽^*)



noriko fleur*

[PR]
Commented by oishiipan at 2017-09-14 07:06
えんやさんって、コーヒー屋さんなんですね!ケーキがシンプルでおいしいと聞いていて行きたい、行きたいと思ってました。近々行ってみたいー!
Commented by nonflowershop at 2017-09-14 21:05
mikanさんへ

コーヒー屋さんなんです。コーヒーはもちろん、ケーキや焼き菓子も美味しいんですよ(*^▽^*)
この前食べた焼き菓子も上品で、味、食感も絶妙でした。
機会があればぜひ〜!

by nonflowershop | 2017-09-12 22:19 | cafe | Comments(2)