人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

お盆が終わって

久しぶりのブログ投稿です。
皆さんお盆はどのように過ごされましたか?

なんだか夏らしくないお天気で、もう秋が来るの?って感じですよね。


お盆は、私もダンナさんも仕事がありました。

午後親戚回り、夜は母屋に親戚が集まり宴会。息子も帰省したので、いつもよりにぎやかに過ごしました。


昨日は実家へ行き、往復1時間息子が運転する車に初めて乗りました。
4月に免許を取ってからGWに2回乗ったきりなので怖かった〜。
変な力が入りました(^_^;)


お盆が終わって_c0152816_17102764.jpg


昨年のハンギングバスケットのコンテストで使ったコウシュンカズラ。
崩して鉢植えにしてあります。


お盆が終わったし、昨日はコンテストの申し込みも来たから、気持ちをガーデニングモードに切り替えなくちゃ。



noriko fleur*

by nonflowershop | 2017-08-17 17:10 | その他 | Comments(0)