N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

最近の庭

四季咲きのつるバラ フェリシアがちらほら咲いています。
病気には強いけど実はだいぶ虫にやられています(^_^;)
綺麗な部分を撮ってみました。

c0152816_2149315.jpg


プレクトランサス ブルースパイヤー
地植えの時は元気がなかったけど、鉢に植え直ししたら元気に咲いています

c0152816_21493293.jpg

姫ザクロが出来始めました。

c0152816_21493295.jpg

前にも載せたけど、赤いのが姫ザクロの花ですよ。

c0152816_21493261.jpg

今年の桔梗には珍しく虫がつきません。
毎年虫にやられていたのに。
不思議〜。


noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-07-31 21:49 | ガーデニング | Comments(0)