N-fleur* nonflower.exblog.jp

教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

最近のファーム

戻り梅雨のような天気が続いていますね。
暑さがおさまってホッとします。


真夏はファームに新しい苗を植えません。
毎日行くわけではないので、枯らしてしまいます。

今の時期は主に草とりに行きます。


ルドベキアタカオ。
斑入りのシルバープリペットが涼しげです。

c0152816_164661.jpg


ハナトラノオ。
種がこぼれてあちこちから出ています。

c0152816_1646648.jpg

一年草のアノダ。
4年前に植えてからこぼれ種で出ます。

c0152816_1646644.jpg

少し前に咲いていたベロニカ。

c0152816_1646783.jpg

ホワイト&ブルーは涼しげでいいですね〜。

イエローは元気が出る色ですよね!
時期限定で好きになります(^-^)v


noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-07-27 16:46 | ファーム | Comments(0)