N-fleur* nonflower.exblog.jp

教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

いちごの里

小山市にあるいちごの里へ行ってきました。
初です!
遠いかな?と思ったけど、栃木市寄りなので意外と近く感じました。

c0152816_21194769.jpg

いちご一会はブュッフェスタイル。

c0152816_21194784.jpg

パスタやピザ、サラダなどイタリアンがメインです。
デザートが可愛いかったので撮ってみました。
量は少しずつだけど、お腹いっぱい。

c0152816_21194875.jpg

今の時期は時間無制限なので、ゆっくりお喋りしながら時間をかけていただきました。
ここはツアー客も多いので、3時間半の間、4団体くらい入れ替わりましたね。
ちょっと賑やかだったかなぁ(^^;


c0152816_21194872.jpg

敷地内に動物が…。
仲良しロバさん。

c0152816_21194882.jpg

可愛い子ヤギ。
なんかちょうだい…と言っているような?

c0152816_21194843.jpg

にんじんを持っている人がいて、みんな前のめり。


敷地内には、ケーキ屋さんやカフェもありましたよ。

気になっていた場所なので、やっと来れて良かったです(^^)


noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-07-13 21:19 | おでかけ | Comments(0)