N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

最近の庭~鉢植え~

今日も暑いですね〜。
梅雨とは思えない感じですよね。


ハイビスカスが綺麗に咲いています。
夏〜って感じ^_−☆

c0152816_16103423.jpg

1日花なので、タイミングよく2つ一緒に咲くのはあまりないのです。
朝カーテンを開けて、ハイビスカスを見たらテンション上がりました⤴︎


c0152816_16103584.jpg

寄せ植えの桔梗が咲きました。
矮性なので可愛い。
オレンジ色は姫ザクロの花。
今年はいっぱい咲いています。
実も可愛いですよ。


c0152816_16103592.jpg

寄せ植えに入れていたパンダスミレ。
増えたので単植にしました。
スミレでも今の時期に咲くのはいいですね。


noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-07-11 16:10 | ガーデニング | Comments(0)