N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

佐野の神谷カフェ

佐野市堀米町にある神谷カフェ。
まだできて1年みたい。

c0152816_1618151.jpg

大きな通りから少し入った所だけど、意外と静か。

c0152816_16181597.jpg

入り口で、靴からスリッパに履き替えます。

c0152816_16181599.jpg

落ちついた店内。
椅子とか家具がオシャレだった〜。

c0152816_16181632.jpg

外ではワンちゃん連れの方もいました。

c0152816_16181615.jpg

カレーがメインだけど、ハンバーグやパスタ、パンケーキもありましたよ。

カレーの種類が多く、悩んで無難にバターチキン。
単品で。辛さは選べて3レベルに。
ジワ〜っとくる辛さでした。

c0152816_1618164.jpg

お惣菜がつくセットもあります。
揚げ鯖と梅干しとチキンのスープカレーを味見させてもらったら、少し和っぼい感じ?

c0152816_16181673.jpg

いろいろメニューがあるから他のも食べてみたいですね〜。
店内はそんなに広くないけど、個室もあるようです。
ゆったり落ち着くカフェでした(^^)




noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-07-05 16:18 | cafe | Comments(0)