人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

オープンガーデンへ

今日は盛りだくさん、忙しい日でした。

朝から前橋へ行き、11時半すぎには太田市の友達のお宅のオープンガーデンへ。

本にも載った素敵なお庭です。
オープンガーデンの日が、たまたま仕事休みで良かった〜(^o^)


大きな素敵な鉢にいろいろ植えてあります。


オープンガーデンへ_c0152816_2351035.jpg

ダンナさんが作ったと言っていた、セダムのプレイト。

オープンガーデンへ_c0152816_2351145.jpg

バラが綺麗〜

オープンガーデンへ_c0152816_2351136.jpg

建造物はダンナさん作。

オープンガーデンへ_c0152816_2351142.jpg

オープンガーデンへ_c0152816_2351197.jpg

寄せ植えやハンギングは友達作。
多肉はダンナさん作みたい。


オープンガーデンへ_c0152816_2351148.jpg

オープンガーデンへ_c0152816_2351118.jpg

オープンガーデンへ_c0152816_2351297.jpg

オープンガーデンへ_c0152816_2351286.jpg


オープンガーデンへ_c0152816_2351214.jpg


オープンガーデンへ_c0152816_2351259.jpg

オープンガーデンへ_c0152816_2351236.jpg

素敵すぎました。
もっとゆっくり見たかったけど、12時半には館林に行かなくてはいけなかったので、滞在時間約10分(^_^;)

その10分の間に、ハンギングバスケットマスターのお友達にも会い、びっくり!


慌ただしく、今度はバドミントンサークルの食事会へ。
役員の引き継ぎがあったので、行かなくては。

場所は、エビフライで有名な鼎。
実は私、初めて。

すごいボリューム!

オープンガーデンへ_c0152816_2351210.jpg

ガッツリいただいて、夕方は今週末の教室準備をしました〜。


我が家の庭は、雑草がいっぱい(^_^;)よく言えば自然風。
教室に来る生徒さんで、気になる方はどうぞ見て行って下さい。


noriko fleur*

by nonflowershop | 2017-05-17 23:05 | おでかけ | Comments(0)