N-fleur* nonflower.exblog.jp

教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

最近の庭

植えてから3年目のつるバラフェリシア。

c0152816_22501137.jpg

だいぶ伸びて、塀より高くなりました。

c0152816_2250115.jpg

香りがとても良いので、洗面所に飾って毎日クンクンしています。

c0152816_22501122.jpg


日曜の朝だったかな?
朝起きたらグラハムトーマスが倒れてる〜
なんて事〜(O_O)

c0152816_22501182.jpg

根元がグラグラしていたんだけど、雨と風で倒れてしまったのでした。

c0152816_22501189.jpg

とりあえず、ヒモでラティスにくくりつけました。

土を掘ってもコガネムシの幼虫は見当たらず、でも片側だけ根がないのよね。
成虫になったのかなぁ?

一応、ダイアジノンを土に混ぜておきました。

また根が張ってくれるのを祈って。


noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-05-16 22:50 | ガーデニング | Comments(0)