N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

癒しの休日

久しぶりに会うお友達とランチしてきました。

場所は館林市のループカフェ。

噂に聞いていたダッチベイビーというデザートがつくコースを頼んでみました。
パスタ3種から1つ、ダッチベイビー、飲み物がつくコース。

c0152816_21282174.jpg

私はワタリガニと小エビのトマトクリームパスタ。
小エビが見当たらなかったけど⁈美味しかったです。

c0152816_21282120.jpg

ダッチベイビーはけっこう種類があって悩んで〜
私はアップルシナモンとレーズンとアイスのせに。

c0152816_21282128.jpg

私のは色味がなかったので、友達のスタンダードも撮らせてもらいました。

量があるかと思ったけどそれほどではなく、
ペロリと食べちゃいました。
美味しかった〜(*´∇`*)



その後は職場でもあるガーデンに遊びに行きました。

私が初めてガーデンを訪れた時に一緒だった友達とまた来られて嬉しいな♪

あの時はこうだったね〜なんて話ながら見て周りました。


c0152816_212821100.jpg

今日はあいにくの雨で、写真がよく撮れませんでした。1枚だけ載せてみました。

教会ではコンサートがあったので、聴いてきましたよ。
教会で聴く音楽は、心洗われる感じ。

癒されました♪( ´▽`)

お友達も喜んでくれて良かったぁ。

雨の1日だったけど、リフレッシュできた休日でした。



noriko fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-05-13 21:28 | おでかけ | Comments(0)