N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

今月の寄せ植え教室に参加される方へ

今週、土日月は自宅の寄せ植え教室です。

金額4000円前後としていましたが、3800円になりました。
バスケットは写真の物と一緒です。
花材は変わります。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。


c0152816_2047893.jpg

我が家の犬走りに作った花壇。

春らしい可愛い花を植えました。
爽やかなライム色のグリーンも入れて。
まだあまり成長していないけど。

一年草も混じっているので、季節で雰囲気を変えるのも良いかな。

どんな感じかな〜と興味のある生徒さんは見ていって下さいね。


N- fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-04-20 20:47 | ガーデニング | Comments(0)