N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。館林のカフェにて不定期でフラワークラフト教室をしています。教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

今週いろいろ…

5連勤やっと終わりました。

火曜にTV中継があり、その後からお客様が増え始め、木曜日にはヤフーニュースに上がり、新聞にも載ったり…
大変な賑わいでした。

GWが来てしまったようでした。それ以上?


土曜日はiruさんにて多肉販売をお願いしていましたが、お買いあげしてくださった方、ありがとうございました。


明日のお休みはたまっている家事、教室の掃除、ガーデニング…もろもろ。
ファームも行けたらいいな。


5月教室のお知らせも明日したいと思います。



[PR]
by nonflowershop | 2017-04-16 21:38 | ガーデンの仕事 | Comments(0)