N-fleur* nonflower.exblog.jp

教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

手業市レポ

雨の中のイベントは大変でしたが、無事終わりました。

お客さんはやはり少なめでしたね。
でもN-fleurを知ってもらえて良かったです。

お買い上げいただいた皆さま、ありがとうごさいました。

お友達や身内が買ってくれたのが多かったりするんですけど。

半分くらいは売れたかな。



私もお買い物しました。
ブローチとネックレス。

c0152816_2138083.jpg

お友達が作ったコースター。

c0152816_213805.jpg

けやきのボード。
これは匂いが強くて困っています。
外ではわからなかったのです。

c0152816_2138053.jpg


これは買ったわけではないんだけど、
ワイヤーでササッと作ってくれたというワイヤーブローチ。

c0152816_2138151.jpg

妹が差し入れで買ったきてくれたタルト。
食べ物エリアに行かなかったので、ちょっと後悔(⌒-⌒; )

タルト美味しかった〜。
柔らかめの食感。
好きなタイプ。

c0152816_2138162.jpg

c0152816_2138198.jpg

調べたら大街道に実店舗ができたばかりのようです。

名前は PETITE USINE

近いうちに行ってみようかな。

久しぶりのイベント出店だったけど、
おしゃべりもいっぱいできたし楽しめました。


N-fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-04-09 21:38 | イベント | Comments(0)