人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

休みの日に花がら摘み

今週からガーデンの仕事が始まりました。


仕事の日は水やりだけで精一杯なので、休日に花がら摘みをします。

最近はビオラ、パンジー、ジュリアンがモリモリになってきたので、どんどんやらなくては。

休みの日に花がら摘み_c0152816_17262291.jpg

玄関周りが華やかです!

休みの日に花がら摘み_c0152816_17262287.jpg

ちっさなビオラが溢れて可愛い(*´∀`)♪

休みの日に花がら摘み_c0152816_17262270.jpg

オトナ色のジュリアンもぎっしり。

休みの日に花がら摘み_c0152816_17262283.jpg

見本だったリースは、もはや真ん中の穴がなくなり、寄せ植えのようになりました(⌒-⌒; )

形崩れてるし。ワイルドだね〜⁈


N- fleur*

by nonflowershop | 2017-03-22 17:26 | ガーデニング | Comments(0)