N-fleur* nonflower.exblog.jp

教室のお知らせ&レポ、ガーデニングなど主に植物のことを載せています。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

Green Tailored

館林のブランジェリーNICOさんと同じ敷地内に、新しくグリーンと雑貨のお店ができたと知って、先週花友と行ってみました。

c0152816_16533048.jpg

オッシャレ〜なディスプレイで、ここは東京?
自由が丘?

花は少しで、観葉、多肉がメインかな。
ドライフラワーも素敵に飾ってありました。

翌日アピタの方がオープンという事で忙しそうでしたね。

倉庫は雰囲気が良いですね〜。
でも窓がないから植物にはどうなんでしょう?
植物用のライトを使用しているそうですが。

ショップカードはまだないそうで、いただけませんでした。

今度はアピタをのぞいてみようかな。



N-fleur*

[PR]
by nonflowershop | 2017-03-07 16:53 | おでかけ | Comments(0)