人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

1月寄せ植え教室レポ☆日曜日

今日は寒かったですね。
レッスンでは外の水道で手洗いしてもらうのですが、今日は水が出ませんでした(^_^;)


そんな寒い中3名の方たちが参加してくださいました。
ありがとうございました。


寒かったので、写真も中で撮る事に。
華やかなリースが出来上がりましたよ。


1月寄せ植え教室レポ☆日曜日_c0152816_21122588.jpg

1月寄せ植え教室レポ☆日曜日_c0152816_21122569.jpg

1月寄せ植え教室レポ☆日曜日_c0152816_21122644.jpg

ジュリアン、ビオラと交互に入れる事をお勧めしていますが、最後の方は上部のジュリアンを2つ並べたいという事で皆さんと違う感じになっています。


ティータイムでは、久しぶりに参加された方のお話に聞き入り、いつまでも挑戦する心は大事だなぁと思ったのでした。




N-fleur*

by nonflowershop | 2017-01-15 21:12 | 教室 | Comments(0)