人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

オンファロデス

昨年職場で買い地植えして、今年こほれ種で育ったオンファロデス。
可愛くて乙女な感じ。
大好きなので、家の中でも飾っています。


オンファロデス_c0152816_21182351.jpg

先日仕事で、最後1ポットのオンファロデスを女の子が買ってくれました。

お話してみると、東京からお友達2人で電車に乗って来てくれたそう。
小学生高学年か中1ぐらいかな。
お花好きなふわっとした可愛らしい女の子たち。
ここを選んで来てくれたのが、嬉しかったですね。


今年は昨年以上にバラの開花が早いです!
ゆっくり長く咲いていて欲しいのに、最近気温が高いから咲き進みそう。



noriko fleur*

by nonflowershop | 2016-05-05 21:18 | ガーデニング | Comments(0)