人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

ありがとうございました

今年も残り1日。

しめ縄リースを作られた方、飾りましたか?

我が家は今日飾りました。
忘れそうになったけど…危ない危ない。

31日は一夜飾りと言われ、良くないらしいのでね。

ありがとうございました_c0152816_22281468.jpg

玄関のドアが黒なので、目立ちます。
一気に華やか〜。

ありがとうございました_c0152816_22281486.jpg

シューズボックスの上にも。
シクラメンとの相性バッチリで、可愛いくなりました(*^^*)

* * * * *

今年1年教室に参加してくださった皆様、ありがとうございました。

生徒さんから、素敵な笑顔、楽しいお話、斬新なアイディア、いろいろな情報をいただきました。

皆さんと植物やドライフラワーなどに触れひとときを過ごせる事、楽しみにしています。



またブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございました。

拙い文章で、植物マニアックな内容だったり、偏っているブログですが、良かったら来年も見にきてください。


皆さん、良いお年を… ♪




noriko fleur*

by nonflowershop | 2015-12-30 22:28 | その他 | Comments(0)