人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

最近の私と最近の庭

仕事が始まりました。

まだ生活の変化に慣れないので、バタバタしています。

風邪も長引いているからか、なんとなーく調子が出ないなぁ。

それと衝撃的な結婚報道があったし…。

仕事から帰ってヤフーニュースを見てビックリ(;゜0゜)
しばらく放心状態で夕飯作れなかった〜(u_u)

昨晩友人とのメールのやり取りで、立ち直れました(*^_^*)


最近の私と最近の庭_c0152816_21501497.jpg


最近は朝晩肌寒く、昼間でも風は秋を感じさせます。

我が家の庭、カラーリーフで秋らしくしてみました。

季節を感じる寄せ植えや庭作りをしたり、
紅葉狩り、ガーデン散策…
秋を楽しみたいですね(*^_^*)



noriko fleur*

by nonflowershop | 2015-09-30 21:50 | ガーデニング | Comments(0)