人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-fleur* nonflower.exblog.jp

群馬県邑楽郡の自宅で寄せ植え教室をしています。以前畑だった場所をガーデンに開拓中!


by non

美野里フェイバリッドガーデン

菖蒲町の実野里フェイバリットガーデンへ花友と行ってきました。

初めてだったけど、予想以上に良かったです。
玄蕃ファームも好きだけど、私はこちらの方が好きかも。

寄せ植えが素敵なんです。
絵になる~*

美野里フェイバリッドガーデン_c0152816_21543911.jpg


美野里フェイバリッドガーデン_c0152816_21543982.jpg


飾ってあるガーデン雑貨や家具も素敵だなぁ。

美野里フェイバリッドガーデン_c0152816_21543956.jpg


サギナのリース、可愛い(*^^*)
うきわみたい。

美野里フェイバリッドガーデン_c0152816_21543944.jpg


教室でこんなアイアン雑貨でアレンジするのもいいな。

美野里フェイバリッドガーデン_c0152816_2154397.jpg


ハーブの寄せ植えもいい感じ。

美野里フェイバリッドガーデン_c0152816_21543981.jpg


喫煙所の案内も素敵じゃないですか。

美野里フェイバリッドガーデン_c0152816_21543960.jpg


サボテンの骨・・初めてみました。

美野里フェイバリッドガーデン_c0152816_21543989.jpg


一緒に行った花友とワイワイおしゃべりしながら巡って、とっても楽しかったです。
ランチもできるし(画像消えちゃったのでナシです)苗もいっぱい売っています。
今月12日の趣味園に出るようですよ!


お気に入りの場所がまた増えました。
今度は晴れの日に行きたいな。



noriko fleur*

by nonflowershop | 2015-07-05 21:54 | おでかけ | Comments(0)